対クシャル毒属性片手剣装備

[武器]

レギーナレイピアベネ(スロットなし)

[防具] 

頭:ギザミXRヘルム

胴:ギザミXRメイル

腕:グリードXRアーム

腰:S・ソルXRフォールド

脚:クロオビXグリーヴ

お守り:風圧10s3

装飾品:会心珠【1】×1(胴)、防風珠【1】×2、防風珠【2】×1、達人珠【3】×1

[発動スキル]

見切り+2

風圧【大】無効

斬れ味レベル+1

業物

超会心

 

 

風圧7達人10s2というお守りが出たので、上の見切り+3バージョンを

作って試しにオンラインで使ってみたが使い勝手が良かった。

見切り+2であれば風圧10s3でも組めます。

 

この装備は風圧を見てもわかるように対クシャル装備。

武器は紫毒姫の片手剣なので狩技ゲージも溜めやすく、

ストライカーではバンバン使うことができます。

 

f:id:MAATEN:20170521025721p:plain

 

素会心10、見切り2、刃薬重ねがけの合計で会心率は90%

混沌の刃薬が発動していなくても60%なので

超会心を十分に活かすこともできてグッド。

 

クシャルが飛んだ時に、納刀しなくても閃光玉を投げられるので

サポートとしてのスペックはかなり優秀だと思います。

オンラインプレイではぜひ使ってみて下さい。

 

rajangchu.hatenablog.com