ラージャン用大剣装備【傷なし100%】

f:id:MAATEN:20200525053744p:plain

 

快適かつ精神衛生上非常に優しい装備を探して(今更)たどり着いた。

 

(覚醒武器は属性値ゴミですけど属性会心腐らせたくなかったので許して)

 

【武器性能】(カスタム・パーツ強化込)

f:id:MAATEN:20200523030203j:plain

 

(護符爪・スキル込み)

f:id:MAATEN:20200523030234j:plain

 

【装備】

f:id:MAATEN:20200523030314j:plain

 

挑戦者Lv7で元々組んでいたのですが、ラージャンの頭が傷つけられず

ぶっ飛ばしダウンは非怒りで挑戦者も発動しないことを考えると

ビミョーなのでは?というところから渾身Lv5を採用。

 

装飾品が豪華なラインナップなので作るのはキツめかも。

攻撃削って見切りをLv3にすれば会心率そのままで組みやすくなると思います。

また、この装備を作ろうとすると激昂ラー対策の装備を作るために

激昂ラーに行かなきゃいけないというモンハンでお馴染みの現象が起きる。

ソロが難しい人はオンラインの力を借りて胴と腰装備を作ってください。

 

【特徴】

・傷つけできないラージャンの頭でも会心率100%

・ダッシュ抜刀でスタミナがなくても抜刀術で会心率100%に

 

【備考】

覚醒能力に斬れ味Ⅴがついてますが、激昂ラージャンだと傷つけすら

しなかったりするので攻撃Ⅴに変えたものを使ったほうがいいです。

 

つけられるなら装衣に心眼珠つけることを推奨します。

慣れれば一応なくても大丈夫なので頭狙いの練習にも是非どうぞ!

 

(クドいけど属性は爆破とかで全然いいです)

 

rajangchu.hatenablog.com