リロ速の会心100%狙撃ヘビィ装備【貫通弾ヘビィ】

貫通弾ヘビィの装備で迷走していた時期に、とあるハンターさんから

「ムフェト狙撃にリロードパーツぶち込んだら強いぞ」との助言をいただいたので

装備を組んでみたところ、快適すぎたのでここに文献として記します。

 

【武器性能】(カスタム・パーツ強化込)

f:id:MAATEN:20200525103215j:plain

f:id:MAATEN:20200525104602j:plain

 

(護符爪・スキル込み)

f:id:MAATEN:20200525104007j:plain

 思い切って回避型にしたら全然いける。

むしろなぜ今までガード性能つけてたんだろうとすら思いました。

因みに私は特殊照準をつけると死ぬ病なので近接強化にしてます。(許して)

 

【装備】

f:id:MAATEN:20200525104039j:plain

 

【特徴】

・貫通弾のリロードがクッソ早く感じる(特にリロード普通に慣れてる人)

傷なしでも会心率100%でムフェト+逆恨みLv5で高火力

・ 回避性能Lv3+回避距離UPLv3で扱いやすさも◎

 

【備考】

当たり前ですが100%会心だからといって適当に撃つのはNG。

装衣は特射つけると狙撃竜弾のパワーがすごい(小並感)。

回避珠つけて安全にいくのも大いにアリ。

 

カスタムは回復を攻撃に変えてもいけますが、使用感に慣れてから

変更することを推奨しておきます。

 

下にリロード速度「普通」と「速い」の2つの動画貼っときます。

 

vimeo.com

 

vimeo.com

 

rajangchu.hatenablog.com